人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽屏風岩へ!

昼に京都へ行く用事があったので、午前はゆっくりするつもりだった。
寝る前にお気に入りのブログを見ていると、
何やら満開のようなのだ、日曜は雨なので今日しかない!
4時スタートと相成りました。

6時に到着、すでに駐車場が満車! かろうじて止める。
その時横にカブが止まる? ムム・・これは大和路号!
和尚さん(和尚の大和路)でした、初めてお話出来ました。
その後、てつまんさんにもお会いできました。
想像以上のカメラマンの人数でした。


急遽屏風岩へ!_d0283427_17532779.jpg

屏風岩の大きさ(高さ)が伝わるかなー?



急遽屏風岩へ!_d0283427_17541395.jpg

まじかで見ると大迫力なんです。



急遽屏風岩へ!_d0283427_1755029.jpg




急遽屏風岩へ!_d0283427_17562075.jpg

ここも平年よりも、開花(満開)10日ほど早いそうです。



急遽屏風岩へ!_d0283427_1757557.jpg




急遽屏風岩へ!_d0283427_17575137.jpg

屏風岩より東吉野の山々。
あわただしく撮影し、7時過ぎに撤収急いで京都へ。
2014.4.18撮影
   仁和寺Ⅱの桜は次回に040.gif
Commented by shinoh12 at 2013-04-18 19:04
こんばんは

桜も素晴らしいですが、、、私的には屏風岩の方が興味がわきます。。。ゴメンナサイね。!
圧倒されて、言葉が出ません。 !

素晴らしい画像、有難うございます。
Commented by mmpphoto at 2013-04-18 19:47
Shinoh12さん今晩は。
屏風岩いいでしょ。
実際に見てほしいです、画像では伝えきれないです。 もっと腕あげないと。
桜の撮影もここがラストでしょうね!

是非一度お越しください。
by mmpphoto | 2013-04-18 18:07 | 春の風景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)