奥琵琶湖~海津大崎

今日で桜も一応一区切りのつもりで奥琵琶湖へ! ・・月末に屏風岩へ行くが。

3時30分出発・約2時間程で到着、すでにソコソコの数の
カメラマンがきていた。
春は初めてで、ウロウロ(>_<) さすがに良い(本で見る)場所は
満杯! 仕方なく少し横に構える事に。

その時見た事のある人物が目の前に、楽園等でおなじみの三好和義proでした、少しお話し出来ました、テレビと同じ気さくな方でした。(喜び)


d0283427_1891251.jpg

竹生島遠望




d0283427_18104076.jpg

ストロボがあれば・・・



d0283427_18111120.jpg

曇り空の中太陽が。



d0283427_18114965.jpg

三好proの横が開いたので。
しばらく撮影風景を観察(勉強)しました。

しばらくして元の場所に戻り撮影・・次回にアップ予定

この後仁和寺に御室桜を撮りに、8時30分までに着きたいので撤収!
京都へ逆戻り!  つづく
2013.4.14撮影
Commented by shinoh12 at 2013-04-14 21:25
こんんばんは

素晴らしい方に、お会い出来てよかったですね。
桜も見頃で、最高の日でさぞ素晴らしい画像が撮れたことでしょう。。
明日を、楽しみにしてます。!
Commented by mmpphoto at 2013-04-15 18:09
shinoh12さんこんばんは。

いや~ラッキーでしたね! なかなかお会い出来る方でもないので。
私の腕の成長は相変わらず亀の歩みですが(泣)
by mmpphoto | 2013-04-14 18:22 | 春の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30