国宝彦根城

しばらく仕事で撮影に出ていません。
昨日の休みは新薬師寺と入江泰吉記念奈良写真美術館にチョット立ち寄り、
大阪へライブを見に行きました。カメラ無しなので写真もないです。

大阪は未だに地下鉄や地下街へ降りると全く分からなくなり(地上も?)
どうも大阪は苦手です。040.gif

明日も午前は晴れ予報なので撮影に!

さてアップがずれ込みました彦根城ですどうぞ。


d0283427_16282795.jpg

中堀より佐和口多聞櫓、天守遠望



d0283427_1629895.jpg





d0283427_16294213.jpg

天守閣



d0283427_16301867.jpg




d0283427_16305381.jpg

玄宮園



d0283427_16313321.jpg

二の丸から
当日は晴天に恵まれました、この日の桜は7.8分咲きでした。
2013.4.5撮影
Commented by shinoh12 at 2013-04-13 18:55
こんばんは

たまには、カメラから離れるのもいいでしょう。

そうだ、今朝の地震驚きでしたね~ 被害はありませんでしたか。。!?
Commented by mmpphoto at 2013-04-13 19:09
今晩は。
カメラ無しのブラブラでした。

地震の時はちょうど、ワンコの散歩で家ノ前に帰ってたときに、揺れたみたいです。

周りの家がガタガタいったので、電柱を見上げたら揺れていたのでわかりました。
中に居たら怖かったでしょうね!
阪神大震災から地震は本当に怖いです。
by mmpphoto | 2013-04-13 16:48 | 春の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31