リベンジ木蓮・みつばつつじ

今日は荒れ模様の予報なので、OFFのつもりだった。
でも6時30分に目が覚め、外を見ると雨も上がり荒れていない。

悪い虫が騒ぎだした、前回行った談山神社の木蓮が気になる。
後悔するのは、いやなのでスタート!


d0283427_16221994.jpg

奈良は雨が降っていた。
木蓮は前回よりも良い状態!


d0283427_16224098.jpg

雨脚が強くなったので、桜は撮らず撤収。



d0283427_16252118.jpg

帰り道に聖林寺近くで、綺麗に咲いているのを見つける。
ムム・・・また悪い虫が!
高雄(梅ケ畑)・・・ 気になる・・行こうと決めた。



d0283427_16373622.jpg

来てみて大正解でした。(梅ヶ畑西ノ畑町)



d0283427_1638203.jpg




d0283427_16391264.jpg




d0283427_1640064.jpg




d0283427_16404952.jpg

雨も止み時折青空も出ました。
大移動の成果が今回はありました、本日200㌔程の走行でした。
2013.4.7撮影  
PS:明日はいよいよこの春のMaineです、
   天気と桜が心配ですが、深夜出発します竹田城です。
      早く寝ないと(>_<)
Commented by shinoh12 at 2013-04-07 18:02
こんばんは
けてみるものですね。
ヤッパリ気になる時は、出掛けて見るものですね、凄いじゃないですか~
出掛けて、大正解。! よかったデスネ~ !

ところで、天気の方はどうでしたか。?
Commented by mmpphoto at 2013-04-07 20:17
ありがとうございます。
大正解でした、行かないで、どうこうよりダメ元での方が、後悔ないので。
高雄はましな天気でしたよ!
by mmpphoto | 2013-04-07 16:52 | 春の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31