みつばつつじ

朝起きると雨が止んで、青空が顔をだしている。
いかねばならぬ! 京都市内へ向かう事に!

市内に着く頃空はドンヨリ曇り空に、ムムム・・・
仕方なくヨドバシカメラに、写真用紙と2台のプリンターのインクの購入。
一万円を軽く超えてしまった(T_T)

そして高雄方面へ西明寺のみつばつつじを撮影に。


d0283427_1914031.jpg

少し早かった? 良く解らない?、今年はみんな前倒しなのに?。


d0283427_1923262.jpg

例年はもう少し後のようなのだが。


d0283427_193235.jpg

全体ピンクに染まるはずなんですが。
さすがにoffseason観光客はまばらです、紅葉の時は凄い人出の高雄です。
しばらくしてもう一回行きます。 休みがとれるかなー
2013.4.3撮影
Commented by shinoh12 at 2013-04-03 19:58
こんばんは

あれ~ 残念でしたね~~
でも、楽しみは後に、、、撮っといたほうがいでしょう。。!

私みたいになったら・・・楽しみが、なくなります。 今日は複雑な気持ちです。。笑
Commented by mmpphoto at 2013-04-03 22:05
それもそうですが、たまには一発で決めたいですわ!
まっ これも勉強しろ!って事ですね。

by mmpphoto | 2013-04-03 19:13 | 春の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30