そして京都!

皆さんこんばんは。

早起きし奈良へ向かう・・・が木津川市手前で、何を思ったかUターン!
自分でもわからん行動。 最近疲れの為か何か変・・

第二京阪道(高速)に乗り着いたのが京都でしたとさ。(>_<) 朝は寒い!

円山公園・清水寺・高台寺・知恩院をブラブラしました。(各所約八分咲きでした)
何故かまだバタバタしておりますので、一部アップします。


d0283427_1849295.jpg

有名な円山公園の枝垂れ桜です、夜にはライトアップされますよ。


d0283427_18495427.jpg

高台寺より八坂の塔です。
2013.4.1撮影
Commented by shinoh12 at 2013-04-01 20:03
こんばんは

お疲れですね、危険な行動です。!
暫く休養が必要ですね~ 私も経験がありますので・・・・

車で東北に(会津若松)新潟経由で走るんですけど、1000キロ程走ると、限界超えて変な行動をし始めます。無意識です。。
たとえば、気がついたらインターを出てたとか。!?

気を付けてくださいね~
Commented by mmpphoto at 2013-04-01 20:56
えー そうなんですか?

そんな体験されてるんですか。
休まないとヤバイですよね。
気をつけます。

体壊すと写真どころじゃ、ないですね。
by mmpphoto | 2013-04-01 18:54 | 春の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31