奈良に寄り道。

どうも今日も仕事だった管理人です。

さすがに疲れが出てます(>_<) ・・・12日までには体調アップします。ハイ
でも桜のシーズン! 何時撮るの! 今でしょう!
で休んでいる暇は有りません、今日は車で出勤!
帰りに大好きな場所へ様子を見に(ネタさがしも)、その足で平城宮跡へいきました。

そこでヤマモト・プロにお目にかかりました。
お話させて頂きありがとうございました、下手くそなアマですが宜しくお願いします。


d0283427_20105366.jpg

今年もお気に入りへ来ましたが、勢いが無い様な?
昨年から花の数が減っているような気がします、周りの木も
枝うちしたように思えました、老木なのでしょうか?


d0283427_20112487.jpg

平城宮跡です、春は初めて来ました。
満開まで1~2日程でしょうか?


d0283427_20115697.jpg

大体(多少バラツキあり)花はこんな状態です。参考までに。

スカッと晴れてほしいです。
2013.3.31撮影
by mmpphoto | 2013-03-31 20:22 | 春の風景 | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2013-03-31 21:37
こんばんは

一番綺麗な状態の花弁ですね~ 
こちらはもうシーズンを過ぎましたけど、、、これから楽しませて頂きます。。!
頑張ってください。!
Commented by mmpphoto at 2013-03-31 22:35
ありがとうございます。
ご期待に答えられる様頑張ります。
雨風が無い事を祈りますわー (^^)
<< 植木鉢買いに。 京都御苑~桃林 >>