復活!?

復活! 絶好調?
しかし体中が痛い(>_<)
どうやら筋肉痛みたい ・・・
でも翌日痛い、と言う事はyoungの証拠ですねー

さて本日も亀山市坂本のミツマタです。

取りあえず見てチョ


d0283427_20441761.jpg




d0283427_2045565.jpg




d0283427_20455037.jpg

木によって花の色が濃い、薄いがあります。



d0283427_20471088.jpg




d0283427_1718162.jpg




d0283427_20481765.jpg




d0283427_20485172.jpg

棚田を見下ろす展望台裏(付近)のミツマタでした。
2013.3.24撮影

次回はいよいよMaineの山の中です、
こことは随分違う雰囲気です、どうぞお楽しみに!
                       つづく
Commented by shinoh12 at 2013-03-26 05:46
おはようございます。

いや~凄いですね~ 黄色一色ですね。
こちらは、白なんですけど、種類が違うんでしょうか?
花のは、黄色くなるけど周りは白いです。

こんな素晴らしい画を眺めると、、、疲れも忘れてしまいますね。
お疲れ様でした。!

明日は雨の予報ですが、オキナグサを撮影にと予定してますが、、、
Commented by mmpphoto at 2013-03-26 17:29
shinoh12さんこんにちは。
多分種類は同じかと思いますけど。もしかしたら違う?
ローアングルなので花の表が写っているせいか、それとも
ここは手入れされているので、土壌が栄養いっぱいで色つきが良いのか?
紫陽花のように、酸性・アルカリ性の土によって色が変わるのかとか? 難しいですね!
色が綺麗と言う事でOKにしましょう。(^^)
by mmpphoto | 2013-03-25 20:57 | 春の風景 | Comments(2)

奈良・京都を中心に季節の風景あちこち


by masa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30