人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやったー! 大きなミス。

現在体がボロボロの管理人です(T_T)

本日亀山・坂本棚田付近の山へ、ミツマタを撮影に行きました。
山の入り口を間違えて、本当の登山(トレッキング?)になりました。
2時間30分険しい上りと下り、途中に普通の道に出て下山しました。
もう歩けへん(泣)
機材もフル装備(10k程に)を背負って。
*実は帰りに御苑のメジロを撮るつもりだったので望遠レンズも持っていた。


またやったー! 大きなミス。_d0283427_2014526.jpg


棚田を見渡せる展望所(坂本生活改善センター)裏に移植されたミツマタ
です、こちらはほぼ満開でした。
この場所で休憩をとり、山に入りました。
山のミツマタはもう少し先が満開のようです。

飲まず食わずだったのでした。
6時自宅到着!
で体調がすぐれないので今日はこれだけ。

PS・京都御苑も帰りによりました。
   情報!桃は満開です! 早い目に行きましょう
      しだれ桜も満開
2013.3.24撮影  おやすみ
Commented by shinoh12 at 2013-03-24 20:34
こんばんは

素晴らしいですね~ より先に・・・お疲れ様でした。!
私も先日、桜とミツマタのコラボで、、、疲れて、、、でも今思い直せば、よかったの、、、一言です。。!

二度出掛けたような気分を、頂きました。
有難うございます。!
Commented by mmpphoto at 2013-03-24 20:46
今晩ははじめまして。
しんどい想いを、思い出させてしまいましたか (笑)すみません!

でも良いのが撮れると、疲れも取れる?ですかね。
順次山のミツマタもアップして行きますので、
今後も暇つぶしに見てくだされば感激です。




by mmpphoto | 2013-03-24 20:28 | 春の風景 | Comments(2)

近畿の風景を中心にあちこち! Or 生き物も。


by masa(massan)