メジロ祭り・2013

14日と本日京都御苑へ行ってきました。

今日お会いした福知山からの方有難うございました。

そしてもうお一人(熊本出身)の方、
すみません、またお名前聞くの忘れました040.gif

色々お話(撮影も)できて楽しかったです。
桃の花が咲く頃行こうと思います、今日は良いのが撮れましたか?
マクロレンズも中々楽しいでしょ。 70-200・2.8f良いですねー欲しい!
またお会いしたら、宜しくお願いします。

ではメジロ祭り! 始まりです。  今日は少しだけ。


d0283427_16235136.jpg

ここは珍しく10羽ほどのメジロ軍団でです。


d0283427_16243081.jpg

いつもの事ですが、チョコマカ動くので苦労します(T_T)
普段鳥は撮らないので(不慣れ)


d0283427_16245953.jpg

高い枝に止まられると、よりきれないので低い枝に来るのをひたすら待つ。


d0283427_16271047.jpg

フルサイズでは、300ミリだと・・・400ミリは欲しいですね。
2013.3.17撮影  つづく
by mmpphoto | 2013-03-17 16:43 | 春の風景 | Comments(0)
<< 紅白梅共演 色とりどり >>